09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

81keys

2010.08.18 *Wed
タイヘンご無沙汰しております、まるです(・∀・)
生きてます。ぴんぴんしてますヽ(`Д´)ノ

しばらく完美のシリウスサーバーで遊んでいたのですが、アルデサーバーとの統合とほぼ同時に引退してきました(;´▽`A
ベガはやるかどうか考え中(。-`ω´-)

で…今はどうしてるのかと言うと
「81keys」っていうので遊んでます。
何かやるものないかな~と考えていた時に某弓の生存が確認できまして…w
今それやってると言われたので「どれどれ…」とやってみましたら…

ゲーム内でバッタリ遭遇(  ゚ ▽ ゚ ;)

こっちのキャラ名だけ教えてあって、教えたその日にバッタリと…w
しかも低レベル狩場をたまたま通りかかったらソコに私がいたらしく…w
(元々サーバーが一個しかないので会いやすいんですけども)
そのままダラダラと遊び続けております。

色々と問題も目立つゲームではあるのですが、なかなか面白いヨ(・∀・)!
多分課金とか全くしなくても遊べます。
グラフィックとかは…ちょっとアレなんですけど…うん、許容範囲かな(o´・∀・)
景色に関しては恐らく完美よりきれいだと思います。キャラクターは完美に完敗かもw
アバターも完美と比べるとメチャクチャ少ないです。現状3こ?
見た目も種族(職)である程度固定、アバターも3種類なので同じカッコした人がいっぱいいるのが現状。
このへんはもうちょっと楽しめると嬉しいかんじです(・∀・)

ちなみに2週間ちょっと前に始めたわたしがカンストまであとレベル3なんて状態です。
本日のアップデートでキャップがあがるかもしれないけど(・`ェ´・)

まだサービスが始まったばかりなので、ゲーム的なボリュームが少し薄めですけど…これからアップデート等々で増えていくのを期待中(∩´∀`)∩

ヒマな人はやってみるヨロシ!(o´・∀・)
CATEGORY : ふつう日記
COMMENT (3) 

COMMENT

まーるーはーげーヽ(`Д´)ノ

震災は大丈夫だったんかー?ヽ(`Д´)ノ
2011/03/30(水) 00:42:04 | URL | ヴィルダー #rrf3mLO. [Edit
無事だ(`・ω・´)
スピッツのボーカル一歩手前だったけどw
2011/03/31(木) 14:47:04 | URL | まる #xtsQx3EI [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/31(水) 23:35:06 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2008 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

Category



Recent



Comment



Archives





Mail Form

名前
メール
件名
本文



携帯用QRコード

QR





Profile

名前(通称):まる
現在はゲームは難民中(;・∀・)
何かいいのないかな~

*CABAL ONLINE*
(休止中)
サーバー:ジュピター
・カバル稼動キャラ
FA・LV166(プロキ)
WIZ・LV165(プロキ)

*完美世界*(休止中)
サーバー:ベテルギウス
・完美稼動キャラ
精霊 LV96
妖精 LV71
もふ LV78





Link


このブログをリンクに追加する
(FC2ブログ専用)

完美世界サーチ



RSSリスト



 



C-PREVIEW



Copyright © まるっ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
