09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

マーシャン欲しさに

2009.06.24 *Wed
マーシャンがずーーーーーーっと気になって仕方なかったのでログインしてマーシャン買ってやったさーーーーーヽ(`Д´)ノ ←あげるとかいってたコインで(バカ)


買っただけなんだけどね(*ノ∀`*)
アパレル命だし。
色も染めたヨ~ランダムだけどいいかんじだ…。満足。

例によって精霊のほうには似合わなかったという…orz おのれ…

ちょっとやってみるかーとウロウロはしてみたものの、何するゲームだったっけ?wと出だしでつまづき、えーとじゃあ露店でも…と思ったら相場もサッパリわからず、わたし異邦人みたいな気分でウロウロしただけでログアウトw
ルームとか世界チャット見ても、内容の意味がわからないのが多くて、約1年のブランクを感じただけに終わったのでありました。

でもウロウロするにはいいかも。人様の服を試着するのが楽しいよ(*ノ∀`*)

グラボを変えたせいなのか(色々設定変えてログインは可能になったものの)、なんかたまに突然意味不明なエラーで落ちてロクな事できないんですようヽ(`△´)/<何故か完美だけなんだよー


cabalのほうはですね。
WIZもFAもほぼ最終に近い(といっても一番上のものとは天地の差なのですが、自分的なラインのね)装備が揃ってしまいましてね。
レベルも160越えたとこで。
もっと時間かかると思ってた手足の増幅が揃い…武器もまあこんなもんかなが揃い…。アクセも名声あげないとどうにもならない&これより上は国家予算並ですねって価格なので論外な訳で今のでOK。
で、今はギルメンの装備を取るのに毎日寺2を3,4周という状態。
まだまだ遊べそうではあるけど先は見えてきた感はある…。
そんでもって元某弓使い早くログインしろやーなおまるなのですヽ(`Д´)ノ
おまるが寂死しますよ(´・ω・`)
CATEGORY : 完美日記
COMMENT (6) 

COMMENT

マーシャンかわいい(*´ェ`*)
染色剤の個数が多いから私のは買ったままの色w
そして今は倉庫に入ってる・・・
ファッション増えてるからチェックしておくれ(`・ω・´)
2009/06/24(水) 10:14:57 | URL | フィン #w4Ib0zSU [Edit
マーシャンはスカートだけ持ってるかな(*´∀`)
何にでもあわせやすくてお気に入り(・∀・)

祖西は結構頻繁に落ちる人いるらしいw
露天してたら勝手に落ちて、Gからも勝手に抜けちゃったりとかw
にしても、約1年って・・・時の流れは早いですな('A`)
2009/06/24(水) 10:56:58 | URL | ズラー少佐 #- [Edit
>ふぃんふぃん
マーシャンはいいねぇ(〃∇〃)人様のSSとか見て「これすごい欲しい…」とずっと思ってたのーーーw
色は最初ものすごいキミドリイロでどうしようかと思ったけど、見れる色になって良かった(;・∀・)
ファッションすごい増えてたね@@
実はコレの他にマーシャンブーツも持ってて…ww
今いちばん新しいスカートも欲しかったりとかするw

>ずらー少佐
マーシャンいいよマーシャン(`・ω・´)

あーそうえば落ちたの祖龍西だった…w
始めて見る変な落ち方だったから(妙なエラーメッセージがどーんとでる)何事かと思ったんだけど、完美公式見たら同じ症状って書き込みがあった(ノω`*)
Gから勝手に抜けてるとかすごい焦ると思うんだけどwww

あと二ヶ月ちょっとだけどね、約1年w
巫霊とかサッパリわかんなくって適当にポチポチやってたら精霊のSP0になって笑ったとかすごい有様ですのよw
謎のシステムが増えまくってた(;・∀・)
TAってなんだーww
2009/06/25(木) 06:31:03 | URL | まる #xtsQx3EI [Edit
今日セーラーくるよ、セーラー(*´ェ`*)
ワタシもファッション命なので、今日のために稼いだとか稼がなかったとか。

ワタシのいる時にインしてよヽ(`Д´#)ノ
2009/06/25(木) 11:02:03 | URL | ラァス #9L.cY0cg [Edit
宝くじがあたらぁああああああああん!!

まぁ、とりあえずAIONはNON-PVPサーバが出来るのを待ってから移住しようかと(´・∀・`)

それまでは、完美はイベントだけ。
通常はルナティアやっとる(´・∀・`)
プリージア鯖の青国でワシと握手(゚Д゚)y─┛~~
2009/06/26(金) 01:14:13 | URL | ヴィルダー #L9FLFt/w [Edit
>らーさん
セーラー服みたー!!
すごい、思いっきりセーラーだ(;・∀・)
らーさんいるのって夜かしら(;´▽`A``
ほとんどフレ登録してない妖精でウロウロしてるから見つけにくいかもしれません(`・ω・´)<なぜかいばる。
結構頻繁にフラフラしてるよ~昼間が多いけど…orz


>まめ
簡単にあたるかーい■━⊂( ・∀・)彡ガッ☆`Д゚)

まめ完美インしてるの?w
AIONはクライアントのダウンロードもうちょっと何とかならないかなぁと…。ダウンロードで挫折しちゃったよ(´・ω・`)
半分ダウンロードするのに6時間とか;∀;

プリージア鯖の青国ってドコダw
2009/06/26(金) 07:19:30 | URL | まる #xtsQx3EI [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2008 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

Category



Recent



Comment



Archives





Mail Form

名前
メール
件名
本文



携帯用QRコード

QR





Profile

名前(通称):まる
現在はゲームは難民中(;・∀・)
何かいいのないかな~

*CABAL ONLINE*
(休止中)
サーバー:ジュピター
・カバル稼動キャラ
FA・LV166(プロキ)
WIZ・LV165(プロキ)

*完美世界*(休止中)
サーバー:ベテルギウス
・完美稼動キャラ
精霊 LV96
妖精 LV71
もふ LV78





Link


このブログをリンクに追加する
(FC2ブログ専用)

完美世界サーチ



RSSリスト



 



C-PREVIEW



Copyright © まるっ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
