09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

This Category : Cabal日記


--.--.-- *--

(@`▽´@)/ ハイッ

2009.10.11 *Sun
大変ご無沙汰しておりました。まるでございます。
生きてるのか死んでるのか分からないとメールがきてました、生きてます(;・∀・)

しばらくどたばたしててゲームもやってなかったのですが、ちょっと前にカバルのほうに復活。
で、昨日ですが、長期行方不明だった某弓もカバルに復帰で生存を確認しました(・`ェ´・)<イキテタヨ

また当分カバルな予定(*ノ∀`*)
しばらくいないうちに物価があがってて、欲しかった物が3倍の値段になっておりまして…お金の貯めがいがありますよ…orz
叡智7エポ1Gって(*ノ∀`*)
新ダンジョンも何個か追加されていて、ドロップも新しい物が増えているのでまだまだ楽しめそうです。
CATEGORY : Cabal日記
COMMENT (6) 

なんだかんだで育ってきちゃったな

2009.06.06 *Sat
なんだかんだでカバルキャラもかなり成長。
WIZとFA両方が160になりマテクエも完了。とりあえず何処行くにも困らない感じかな。

レア狙いしかやることないな…と思いつつ、そこからが面白いかもなぁ?と言えなくもないような?
特に他にやりたいものもないのでしばらくまだカバルかなー(  ゚ ▽ ゚ ;)

完美のほうはなぜかグラボを交換したら起動しなくなった(  ゚ ▽ ゚ ;)
なんだろー?

一応AIONのβも申し込みはしたものの…プリウス同様やるか不明(;・∀・)
プリウスはちょっとだけやってみましたが…どうも私はダメなようです…orz
幼女が……orz

とりあえずカバルで手足の増幅出るまでは粘ろうかなーと。
CATEGORY : Cabal日記
COMMENT (2) 

ふえへへ(・∀・)

2009.04.13 *Mon
変な広告出てるからさっさと更新しろと言われたので何か書こうと思いますw

とりあえず相変わらずカバル。
メインがFAからWIZにうつりつつ…いや、メインはFAなんだけどね!
FAね…ソロDとかソロボスとかきついのでお金稼ぐのがですね…orz
WIZ130ちょっとで牛は狩れるは寺1もチャク越えれるわで何この差…と(;・∀・)

半引退のフレからミスリル増幅+6のオーブも預かり(貰ったら戻ってこなそうなので取りに来いって事で借り物にした)更に火力アップ…(;・∀・)
コンボ必須なのでコンボできないときついかもですが、コンボ普通に11まで出来るなら断然WIZ楽ですねぇ…。
そんな訳でWIZアッサリ140越え(`・ω・´)

フォービドゥンもFAとWIZ両方で行ってみました。
羅針盤もうちょっと出たら少人数で箱4こくらい開けるを繰り返したい(*ノ∀`*)
あとはらいんさんと寺1をチャクまでエポ買わないでやって箱2こ開けて出るという強欲をしてたり。
ミスリル製造、キューブ作る段階で失敗するの二回目をやってのけたり。

サターンサーバーも一応ちょこちょこっとやってます。
サターンは製造に興味あるならいいかもしれないです。
熟練アラミドとかがまだバカスカ売れる段階なので結構楽しい(`・ω・´)
なのでサターンではレベルあげは勿論ですが、他サーバーでは既に出遅れすぎでどうにもならなかった製造に手を出しております。
製造材料が委託にも出ないくらい品薄なので自力採取できないとキツイけどね(;・∀・)


そんな訳で相変わらずカバライフ(`・ω・´)
CATEGORY : Cabal日記
COMMENT (0) 

あにまる

2009.02.03 *Tue

今度のまるはペットです。
CATEGORY : Cabal日記
COMMENT (3) 

今更謹賀新年(・`ェ´・)

2009.01.19 *Mon
あけおめー(・`ェ´・)ノ

12月中あんまりできなかったので…狂ったようにカバライフを送っております。
で…昨日さきたんとカバルでご対面~(・∀・)
いつのまに始めてたんだーヽ(`Д´)ノ

自キャラFAもようやくレベル150でひと段落~(・∀・)
そろそろスタイリッシュの申し子FBを育てたい…。
ミスリル製造なんかもしたいなー…
落ち着いてるうちに色々やりたいものでございます(・`ェ´・;)
CATEGORY : Cabal日記
COMMENT (6) 

Copyright

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2008 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

Powered by FCafe

Category



Recent



Comment



Archives





Mail Form

名前
メール
件名
本文



携帯用QRコード

QR





Profile

名前(通称):まる
現在はゲームは難民中(;・∀・)
何かいいのないかな~

*CABAL ONLINE*
(休止中)
サーバー:ジュピター
・カバル稼動キャラ
FA・LV166(プロキ)
WIZ・LV165(プロキ)

*完美世界*(休止中)
サーバー:ベテルギウス
・完美稼動キャラ
精霊 LV96
妖精 LV71
もふ LV78





Link


このブログをリンクに追加する
(FC2ブログ専用)

完美世界サーチ



RSSリスト



 



C-PREVIEW



Copyright © まるっ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
